スタッフブログ

お店に展示してます

リフォームしたら・・・床の下はどうなるの・・・???

見えないところはどうなっているんだろう・・・???

こうなって・・・こうなって・・・口ではなかな説明が難しいものです。

でも、これさえあれば・・・

image1

皆様、すぐにご理解していただき、とっても重宝しております。

大活躍です・・・。

バラが咲き始めました・・・

リフォーム工事をしていただいた方のお家に、誕生日のお花を届けに行ってきました。

季節によって、色とりどりの花が咲いていて、(今はバラ、ビオラ、クレマチス・・・などなど)

お伺いするのがとっても楽しみなお家です。

奥様のお誕生日にご主人がバラの花をプレゼントされたそうで・・・

今ではこんなにたくさんの花を優雅に咲かせています。

image1 image5

image3 image2

image4

クレマチス・・・大きくなりすぎて剪定されたそうなのですが・・・

たくさんの花を咲かせて素晴らしい・・・

辻ちゃんでした

本当に良かった浴室リフォーム

浴室リフォームをしていただいたS様邸にお邪魔しました。

勤続30周年でお祝いしてもらわれたそうです。

1494835015179

実は引き戸を見に行ったのです。

1494835051761  1494835046443 1494835037639

本当に良かったと喜んでおられました。確かにバッチリ よかったわ・・・

お風呂はこの冬暖かくて良かった。美泡湯も最高・・・

時々美しくなるように顔も浸けちゃいます(笑)だって

恭子ちゃんでした

クレマチス咲きました・・・

ゴールデンウィークのお休みをいただいてる間に

クレマチス・・・頑張って咲いてました・・・

image3 image1

辻ちゃんでした

ページトップへ戻る