お知らせ

夏期休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、8月8日(水)~15日(水)夏期休業日とさせていただきます。

デザインアワード2017年に入賞しました

デザインアワード2017 地区優秀賞  戸建部門に K様邸が選ばれました。

パナソニックの「デザインアワード」は、

全国の「PanasonicリフォームClub」が1年間に手がけたリフォームの中から、

アイデア・デザインに秀でた作品が選ばれるコンテストです。

兵庫県 K様邸  「寛げるお風呂とトイレがあるから幸せ」

昔ながらのタイルのお風呂からシステムバスにリフォームをなさったK様。同時にトイレも新しくされました。

あったかいお風呂に入るのが夢だったのですが・・・もちろん夢は叶いました。

でももっとたくさんのいいことがあったそうです。

お風呂は家族団らん・・・癒しの空間へと変わり、ご満悦のご様子です。

     浴室                           洗面室

P1000407                           P1000417

     トイレ

P1000375                       

 

デザインアワード2016 全国優秀賞 戸建部門 セレクトリフォーム

デザインアワード2016 全国優秀賞M様邸が選ばれました。

パナソニックの「デザインアワード」は、

全国の「PanasonicリフォームClub」が1年間に手がけたリフォームの中から、

アイデア・デザインに秀でた作品が選ばれるコンテストです。

 

兵庫県 M様邸  築70年の物置が 寛ぎのプライベートルームへ・・と

梁の存在感を活かして全面改修

昔ながらの貯米缶や農機具が眠っていた物置をリフォームなさったM様。老朽化が進んでいましたが、亡きお父様の思い出の残る建物であったため、大きな梁をインテリアとして残し、全面に断熱材を入れることで居心地のいいい空間に。旦那様の還暦のお祝いに書斎をと、リフォームされたようですが「気がつけば私と娘のプライベートルームになっています」と、ご満悦のご様子です。

 S-7-02    S-7-03

ひときわ目を引くあらわしの梁は、建物の歴史を静かに物語ります。

S-7-04   S-7-05

 

ホワイトオークの床材が、お部屋に伸びやかな広がりを与えます。

ページトップへ戻る